松本人志、5月発売予定の新作フィギュアがお蔵入り危機wwwwwwwwwww

お笑い芸人
1:2024/01/25(木) 19:52:45
(省略)

こうしたテレビ局の動きに、ネット上では《やっぱり松ちゃんが必要》《まっちゃんがいるときに見たかった》との声があがるが“松本ロス”の影響は、こんなところにも。

■5月に松本の新作フィギュアが登場予定
「フリマサイトに出品されている松本さんのフィギュアの値段が高騰しているんです。2022年7月に発売されたオリジナルグッズが当たる1回700円のくじで、松本さんがボディービルダーのように筋肉ムキムキでパンツ1枚の格好をしているフィギュアが、現在は4万円前後で取引されています」

そのキャラクターくじで当たる松本の新作フィギュアが、2024年5月に発売予定なのだが……。

(省略)

全文
https://www.jprime.jp/articles/-/30675

週刊女性PRIME
1/25




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました