小学校の担任「ピンクチラシ」5年ぼく「えっ?」デブ「……」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/06(土) 23:01:30.476 ID:8Ke8kyq30.net
担任「デブ君がピンクチラシ集めてるって噂広めただろ」
ぼく「えっ?なに?ピンク?」
デブ「……」
担任「本当か?」
ぼく「ピンクチラシってなんですか」
担任「デブ君から聞いたんだ」
ぼく「えっ?」
デブ「……」
担任「デブ君がピンクチラシが好きで、集めてるっていう嘘の噂を君が広めてるってな」
ぼく「ピンクチラシってなんですか?」
担任「やってないのか?」
ぼく「だから、ピンクチラシってなんですか?」
デブ「……」
担任「デブ君が」
ぼく「いや、知りません。だからピンクチラシってなんですか?」
担任「……わかった。今日は帰りなさい」
デブ「……」
ぼく「????」

未だに意味不明なエピソード
ちなみにぼくとデブは同じクラス
担任は隣のクラスの担任だった



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました