【速報】岡村隆史、謝罪wwwwwwwwww

お笑い芸人
岡村隆史 ラジオでの不適切発言を謝罪「深くお詫び 深く反省」

1

1 :  2020/04/29(水) 15:59:33 ID:K7gjKWzR9.net
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が29日、自身がパーソナリティーを務める23日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で発言した新型コロナウイルスの感染拡大と風俗店をめぐる“持論”について、吉本興業の公式サイトで謝罪コメントを発表した。

岡村は「この度は4月23日(木)「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の放送における私の発言により不快な思いをされた方々に深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。世の中の状況を考えず、また苦しい立場におられる方に対して大変不適切な発言だったと深く反省しております」と謝罪した。

また、吉本興業も岡村本人と面談したことを明かし、「新型コロナ禍で仕事に対する不安を覚えている方々に不快な思いをさせてしまう不適切な発言」とした上で「岡村自身発言を深く反省しております」と報告。「4月30日(木)の次回放送にて改めて本人より謝罪させていただく予定」としている。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000141-spnannex-ent


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました