事故処理の最中に車を盗んで逃走 新東名高速

未分類

14日未明、静岡県の新東名高速で起きた事故現場に居合わせた男性の車が、その場から乗り逃げされる事件がありました。

14日午前3時40分ごろ、静岡県島田市の新東名高速下り線のトンネルで乗用車が前を走っていた大型トラックに追突する事故がありました。

警察によりますと、事故車両の後ろを走っていた車を運転していた男性が現場で事故処理の手伝いをしていたところ、事故を起こした車に乗っていた男女3人がその場から男性の車に乗って逃げたということです。

「後ろからの追突を避けるためにパイロン置きに行こうというのを優先して、事故車の後方に移動したときにふっと振り向くと、ハイエースがスッと行っちゃった。ものの数十秒の間の話ですね。いや、もうびっくりですよ」(車を盗まれた男性)

捜査関係者によりますと、盗まれた車は島田市内で見つかり、女が「車を盗んだ」と関与を認めているということです。

3人が事故を起こした車も盗難車とみられていて、警察は窃盗の疑いで残る男2人から話を聴いています。(JNNニュース 12月14日放送)

#新東名高速 #事故処理 #車盗難

▼TBS NEWS 公式サイト
https://news.tbs.co.jp/index.html

▼TBS NEWS 公式SNS  
 ◇Twitter   
  https://twitter.com/tbs_news?s=20 

 ◇Facebook   
  https://www.facebook.com/tbsnews

 ◇note   
  https://note.com/tbsnews

 ◇TikTok
  https://www.tiktok.com/@tbsnews?lang=ja

 ◇instagram   
  https://www.instagram.com/tbsnews_insta/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼TBSスクープ投稿
特ダネ動画を募集しています!
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/toukou/

コメント

タイトルとURLをコピーしました