【悲報】チュートリアル・徳井義実、相方の裏の顔を暴露してしまう・・・・・・

お笑い芸人
チュート徳井、相方の裏の顔「福田御殿」を暴露

1

1 :  2020/08/27(木) 17:10:13.70 ID:CAP_USER9.net
チュート徳井、相方の裏の顔「福田御殿」を暴露

東野幸治が「ほんまの福田」について言及し、日本テレビのメーク室での様子を暴露。福田はメークの担当者と「めっちゃしゃべる」そうで、福田の周りにメーク担当者が集まってきて、同局の「踊る!さんま御殿!!」のようなトークが展開されるという。

徳井は「ほんまに『福田御殿』です。福田の周りにメークさんが3人。2人が髪をやって、もう1人がファンデーション。それで『デート、どうなったん?』とかって」と状況を解説した。普段のテレビ収録などでは見せない裏の顔について「出したいけど出せへん、とかじゃなくて、モードが違うんですよ」と明かした。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/41c1bb0fbff136fd756be61f280b141203c85584


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました