関係者「松本人志がテレビ復帰するには『これ』が一番早い」

お笑い芸人
1:2024/01/19(金) 13:06:35
(省略)

では、実際に番組キャスティングに携わっている人はどう見ているか。

クイズやトークなどバラエティー番組などで出演者の人選をしてきたテレビプロデューサーに聞いてみた。

「テレビでの起用は、番組側と本人側の合意で行なわれるんだけど、松本さんが裁判に集中するとおっしゃった以上、裁判が終わるまではで仕事できなくなったということになるよね。ただ、長引くと予想される裁判が早く終わる可能性もあると思う。和解という形で…」

このプロデューサーは「テレビ復帰を目指すなら、和解決着が一番早い」とまで言う。

(省略)

続きは週刊現代 2024-01-19
https://gendai.media/articles/-/123084




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました