感染女性は「泣きじゃくっていた…」 “ウイルスばらまき男”の行動が明らかに 全く接触していない女性が感染

社会
1 : 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/13(金) 21:06:25 ID:6bo1z/aV9.net
店員と至近距離で…「ウイルスばらまく」男性の行動自身が新型コロナウイルスに感染していることを知りながら、パブを訪れて感染を拡大させた愛知県蒲郡市の男性(50代)。

その“信じられない行為”に、防犯カメラを見た店のオーナーは「憤りしかない」と胸中を明かした。

この男性は、3月4日に新型コロナウイルスへの感染を確認。「ウイルスをばらまいてやる」などと家族に話し、パブを訪れたという。

(省略)

感染した女性は男性との接触はなかったというが、男性が入店した直後に寝転んでいたソファに、男性が離れた約2分半後に座り、それから約30分の間、化粧などをしていたという。

(省略)

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010004-fnnprimev-soci

3/13(金) 19:11配信




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました