【付き合い】さんま、島田紳助から「たまにはメシに」でも拒否する

芸能

明石家 さんま(あかしや さんま、1955年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント。 吉本興業所属。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)で、番組企画・構成等では本名名義でクレジットされることもある。 和歌山県東牟婁郡古座町(現・東牟婁郡串本町)生まれ、奈良県奈良市育ち。
147キロバイト (20,693 語) - 2020年2月14日 (金) 14:15



(出典 3.bp.blogspot.com)


仲が良いからあえて拒否するってことなのかな?

1 砂漠のマスカレード ★:2020/02/12(水) 07:29:04ID:fN8N8kSi9.net

明石家さんまが、2月8日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、島田紳助から電話があったことを明かした。

 紳助は1月13日、misonoのYouTubeチャンネルに登場。その件についてリスナーから聞かれたさんまは、「YouTubeに出て世間が騒いだんで、色気も出たのか、興奮状態気味に(紳助から)連絡がかかってきましたけど。酒飲んで、かかってきて」と明かす。

続きはφ(..) 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200211-00010008-flash-ent


(出典 news.mynavi.jp)



(出典 www.line-tatsujin.com)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました