【YouTuber】江頭2:50YouTube、ついに広告審査通る!

芸能

江頭 2:50(えがしら にじごじゅっぷん、本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)、1965年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもある(現総裁は大川豊)。愛称はエガちゃん、エガ。
68キロバイト (9,609 語) - 2020年2月13日 (木) 06:16



(出典 f-shirushi.com)


エガちゃんの快進撃が止まらないね😊

1 砂漠のマスカレード ★:2020/02/10(月) 20:00:51.98ID:1gShYlA39.net

【モデルプレス=2020/02/10】お笑い芸人の江頭2:50のYouTube「エガちゃんねる」が、ついに広告審査に通った。


◆江頭2:50YouTube、ついに広告審査通過

開設当初から江頭ならではの規格外の内容が話題を呼んでいる同チャンネル。
チャンネル初回では、いきなりアカウント停止を覚悟しながらの「お尻書道」に挑戦し、チャンネルの題字を制作した。

6日には「これまでに配信した3本全てが広告審査に落ちました どうすればいいのか教えてください」と、8日には「広告に関してなのですが、
『#1は正式に審査落ちました』笑 涙ちょちょぎれました。皆さんお尻に筆を入れるのはやめましょう!」と公式Twitterで嘆いていた江頭。

続きはφ(..)
https://news.livedoor.com/article/detail/17797617/


(出典 editors-saga.jp)



(出典 asagei.biz)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました