【逃走中】フジテレビ「一般の方々と我々は違うんです静かにしてください」マンション入口塞ぎ強引ロケ

社会
1:2024/03/06(水) 08:49:07.16 ID:JceOY4110●.net BE:866556825-PLT(21500)
マンション出入り口塞いで撮影、敷地を無断使用…フジテレビ「逃走中」制作会社の対応に住民が怒り「指摘しても強引に撮影」

(省略)

歩行者を妨げていたこともあり、男性がスタッフに道路使用許可書を確認すると、100メートルほど、使用する場所が異なっていた。確認のため撮影を一時的に中断するように伝えたが、「みんなの道路だから撮影してもいいんです」「一般の方々と我々は違うんです。静かにしてください」などと言われ、撮影を続けられたという。管轄の警察署に男性が電話すると、同様の通報が入っており、事態を把握していたという。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bed7e37bc08dd8aaf096b4329f1c5ed5f060a61




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました