【悲報】上京してまもなく隣のBBAと警察沙汰になってしまう・・・・・・理由がこちら・・・・・・

ネット
【悲報】上京してまもなく隣のBBAと警察沙汰

1

1 :  2021/07/22(木) 20:46:18.853 ID:97XV6w9L0
一応ひとまず話が終わったから好きなように書かせてもらう。
今年の初めに大学に入ったから上京してきた。
引っ越してきたらボロいアパートで、早速PCセットしてゲームやってた。
毎晩、友達とディスコードでくっちゃべりながらFPSをやる日々、のつもりだったが、2日目からそうはいかなくなる。
隣からババアが「うるせぇ!」っつって壁をドンドン叩いてくる。お前がうっせぇっつうの。
だが俺はゲームを続ける。
次の日、ババアがうちを訪ねてくる。
どうやら「毎日隣で一人でベチャベチャうるさいから黙れ」とのこと。
だが、ヘッドセットしてゲームしてるし、別にずっと怒鳴ってるわけでもない。命令される筋合いはない。少なくとも上京する前は近所から文句言われる事はなかった。
と思って俺は頭に来てこう言った。
「そんなに音が嫌いなら耳栓つけたらどうですか?」
そしたら、耳栓つけたくないだの、お前が喋らなければ良いだのうるさいから、
「そんなに音でイライラしてるなら、自分で自分の鼓膜破ったらどうだ?音嫌いなんだろ?」
って言ったら、次の日警察来た。なんで?????
その後よくわからない紙ポストに入ってたり、訴訟沙汰になったりしたが、最終的に俺が引っ越すことにした。
その前より少々家賃が高いが、隣にごちゃごちゃ言われなさそうな所に入った。もちろん親には結構怒られた。

何もかも意味がわからん。なんで??????????


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました