ほんこん H&Mの制服広告削除に怒り「表現の自由とか何やねん」「人類滅亡しまっせ」

お笑い芸人
1:2024/02/16(金) 23:45:47.24 ID:IWmcGmyG9.net
ほんこん H&Mの制服広告削除に怒り「表現の自由とか何やねん」「人類滅亡しまっせ」


 お笑い芸人のほんこんが16日にユーチューブ「ほんこんのちょっと待て」を更新。衣料品大手「H&M」が展開したキャンペーン広告に批判が集まり、削除・謝罪する騒動になったニュースにコメントした。

 問題となったのは、同社がオーストラリアのSNSユーザー向けに配信したもの。制服姿の少女2人が立ち、こちらを振り返っている写真とともに「H&Mの新学期ファッションでみんなを振り向かせよう」という文言があった。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed3c4686c3a04eb99e807e54f2317140cbf3489





続きを読む
タイトルとURLをコピーしました