文春「松本人志さんからまだ訴状が届いてないんだけど遅くね??困るんだけど?は?」

マスコミ
1:2024/02/15(木) 16:01:52.80 ID:vhF1wJCi0●.net BE:421685208-2BP(4000)
文春「松本人志さんから、まだ訴状が届いてない」 通常はどれくらいで届くの?

『週刊文春』に性加害疑惑を報じられたダウンタウンの松本人志さんが、版元の文藝春秋を提訴したのは1月22日付だったが、文藝春秋によると、2月15日現在、まだ訴状は「未着」だという。

(省略)

3週間過ぎても届かないのは、やや遅いという気はしないでもないですが、もっと時間がかかるケースもあり、おかしいという印象はあまり感じません。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ea3432595ece2a0c27933867a4280f0672f101c



3:2024/02/15(木) 16:03:51
おかしくないんかい!



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました