桐島聡、10年以上前(恐らく50代の頃)に30歳くらいの女性から交際を迫られるくらいモテていた

犯罪・事件
1:2024/01/30(火) 00:12:34.38 ID:JyaDPzZ90.net BE:552821152-2BP(1500)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e9d51fd2cb8805481cba23b061a1298367061e7?page=3


「お店にはいつも1人で来てましたね。最初から1人です。音楽が好きだったので、自分で足を運んで見つけてくれたんじゃないですかね。お店とはそれなりにいい付き合いをしてたと思います。指名手配の写真とは全然印象違いますね。黒縁のメガネをかけてくることもありましたけど、髪の毛も長くなかったし。ただ、女性との付き合いの話題になったときに『自分は幸せにできるタイプじゃないからと言って断った』と話していたのは印象に残っています。10年以上前のことですね。お相手は30歳ぐらいの女性だったみたいですけど。好きというより、向こうから交際になりそうな雰囲気だったけど自分から断ったと聞いてます」

「ウッチー」はほかのバーにも出入りしており、そこも音楽を聴ける店だったという。マスターが続ける。




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました