大谷のグローブ全国に混乱を起こしただけだった模様wewww

社会
1:2024/01/27(土) 07:06:22.341 ID:85l7KCSy0.net
南アフリカじゃないんだから全小学校にグローブぐらいあるべ

大谷翔平の『寄贈グローブ』で全国の小学校に広がる混乱 “使用ルール”決まらないなか、保護者からの要求がエスカレートすることも
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc5732fd7806dd8d9edde63f6f6176e590044234



2:2024/01/27(土) 07:07:09
小学校教員だけど現場はめちゃくちゃシュール


3:2024/01/27(土) 07:07:58
記事ちゃんと見ろ野球禁止の学校に野球開放の一石を投じた
コレは野球革命だ

「うちの学校の校庭は、そもそも野球は禁止なんです。危ないですからね。バットの持ち込みはもちろん、基本的にキャッチボールもできません。放課後も学童保育に行く以外は、学校に残ってはいけないルールで、校庭では遊べない決まりになっています。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました