NHK会長、バッサリ。「松本人志は評価に値しないタレント」

お笑い芸人
1:2024/01/17(水) 17:22:07.61 ID:Jbzwd3po0.net BE:271912485-2BP(1500)
NHK会長「松本人志は評価に値しないタレント」

――今回の報道について、会長ご自身はどんな感想をお持ちですか。松本さんは現在のテレビ業界を象徴するひとりだと思いますが。

 なかなかコメントしにくいですね。でも、何ていうかな。松本さんというのが、本当にタレントとして評価に値する、そういうタレントだったのかなという感じが個人的にはします。

 ――出演番組をご覧になったことはありますか。

 もちろんです。評価が高いタレントさんであっても、どうしてそれほど評価が高いのかなと思ったりもしますので。そういうことも含めて、彼を起用していくのか、改めて協会内みんなで考えたほうがいいと思います。

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/12e33290ce9e29493a0093cc2b50e8e2ecbde02b?page=2




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました