山本太郎さん 被災地の職員たちに顰蹙を買っていたことが判明wwwwww

社会
1:2024/01/11(木) 12:56:17.71 ID:tmbkD+xS0.net BE:593349633-PLT(15000)
被災地の者です。
顰蹙買ってますし、何なんやあいつはと思ってます。

https://x.com/Sandaga2990/status/1743996190939832643


本当に現場を見たのか、かなり頓珍漢なことを言っていますね。。
情報がないのは、電気あるいは電波がないからです。
見通しが立たないのは、被害が甚大かつ広域すぎるからです。
政府のせいではありません。

https://x.com/Sandaga2990/status/1743986634495078527


まぁ付け加えると、この人がいる場所は役場の駐車場です。
能登町の中心部でトイレが流れる施設は役場隣のコンセール屋外トイレだけなので、中心部では一番便利な場所です。(悪臭にも悩まされず、普通のトイレでうんこができる)
トイレのためにだけ立ち寄る被災者が多くおり、駐車場はパンパンです。

https://x.com/Sandaga2990/status/1743625784273645583


とりあえず、「ゴミを放置して帰った」とか「被災者向けの炊き出し食った」とかは完全に違うし、それを断定・主張するのはやめてほしい
侮辱的な表現もかなり目立つしそれもアウト

https://x.com/Sandaga2990/status/1745085366749565434




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました