米国の経済学者、2024年に「人生最大の暴落」が起こると予測【バブル崩壊】

1:2023/12/20(水) 23:16:59.19 ID:KV/cuYEf0●.net BE:193385622-2BP(2000)
https://www.foxbusiness.com/media/us-economist-predicts-2024-bring-biggest-single-crash-lifetime
(英語)

ハリー・デント氏、「すべてのバブル」が新年にはじけると警告

「2009年以来、これは100%人為的で前例のない紙幣の印刷と赤字であり、正確に言えば15年間で27兆ドル。これは常軌を逸しており、100%人為的であり、これは私たちが危険な状態にあることを意味する」とハリー・デントとFOXニュースデジタルに語った。「2024年は、私たちが生涯経験する中で最大の単一暴落の年になると思います。」

同氏は「他の人はそうではないのに、私は暴落を祈っている人間だ。我々は正常な状態に戻る必要があり、中央銀行にメッセージを送る必要がある」と続けた。「これは私たちが二度と振り返ることのない教訓になるはずです。私たちは一生バブルを再び見ることはないと思います。」

キャリアの大半を独自研究の分析に費やしたデント氏は、自分の的外れな予測は市場の過大評価と過剰な景気刺激策のせいだと主張した。最近の株価上昇は圧倒的に投資家に穏やかな景気後退の予想を与えているが、デント氏は来年には「何でもバブル」が崩壊するとの見方を堅持した。

歴史的に、市場バブルは株価の急速な上昇とその後の急激な下落を特徴としています。




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました