りりちゃん「嘘ついてお金貰っただけで、奪ってないから詐欺じゃないと思ってた」 これは無罪

犯罪・事件
1:2023/12/16(土) 13:12:40.90 ID:XBX10npz0●.net BE:803461382-2BP(2000)
男性記者に心動かすテク窺わせる…1億円超の金詐取か “頂き女子りりちゃん”接見に応じる「興味本位(笑)」


恋愛感情を利用して「おぢ」と呼ぶ男性らから1億円以上の金をだましとった罪に問われている、「頂き女子りりちゃん」を名乗る渡邊真衣被告が15日、初めて取材に応じた。渡邊被告は「詐欺じゃないと思っていました」などと語った。

渡邊真衣被告:
私は人に嘘をついて、おじさんにお金を渡したいなと思ってもらって、お金を振り込んでもらっているから、お金は奪ってないから詐欺じゃないと思っていました


一部抜粋。全文はソース。FNN。
https://www.fnn.jp/articles/-/630725?display=full




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました