中居正広、地元の友達に「カツラ疑惑」についてツッコミまれるwwwwwwww

テレビ・芸能人
1:2023/12/03(日) 16:40:45
12/3(日) 15:57配信

スポニチアネックス

 タレントの中居正広(51)が2日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。ネット上にはびこる世間の邪推を大笑いしながら“一刀両断”した。

(省略)

 中居は11月11日放送の同番組で日頃から厚い信頼と愛情を込めて“ジモッピー”と呼ぶ地元の親友たち、その妻子も含めた十数人で久々の会食を楽しんだことを明かしている。

 その時の話として“超アナログ派”の中居がエゴサーチを一切しない一方で“ジモッピー”からネット上に出ている自分の話を聞くことがあるとし「お前なんか検索しなくてもいつもニュース出てるよ」と言われたのだとか。

 ネットは見ないものの「悪口ばっかなんだろ?」と聞いてみたところ、“ジモッピー”の一人から言われたのが「お前、だいたい一発目“カツラ”って出てるぞ」。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/63606047184b707405403ba4c0710e9f815cc02e




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました