マニュアル店員「お弁当は暖めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w」

雑談
1:2016/09/11(日) 02:36:00.578 ID:MLDQTIr40.net
馬鹿店員「え・・・」

俺「ほら。どうする?w」

馬鹿店員「あ、暖めますね・・・・・・?」

俺「残念不正解。答えは暖めない。なぜならば俺の格好が部屋着だから」

馬鹿店員「は、はあ?」

俺「つまるところ俺はこのあと帰宅するわけだ。なら家で暖めればいいね?君は俺にそれができないと思った。俺の家にレンジすらないと」

馬鹿店員「いや、そんなつもりは」

俺「そんなつもりがなくてもそう思わせた時点で君の負けだよ。君は客に家電製品すら買えない貧乏人だと罵倒したんだ」

馬鹿店員「はあ・・・すみません」

俺「君は一生その業を背負って生きていくことになるね。だからさ、ちゃんと考えて行動しようねという話」

馬鹿店員「はあ・・・」

俺「ま、今回は初回講習ってことで免除しておいてあげる。次からは気をつけるように」

俺はこうして店員を鍛えてる




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました