同級生のめっっっっっっちゃ出世してる姿見せつけられてメンタル死にそうなんだが

雑談
1:2023/10/28(土) 18:28:15.299 ID:y+Gqku2K0.net
俺は個人でしがない電気屋やって細々生きてる底辺おっさんなんだが底辺仲間で土木やってる同級生から別の同級生のところでちょっと電気のことで相談したいことあるからって連絡貰って見に行ってきたの

めっっっっっっっっちゃ綺麗な新築のビルに案内されんの
ビルって行っても都会にあるような高層じゃなくて2階建てのこじんまりしたやつだけどそんなのを後5棟持ってて従業員雇って仕事してるんだってさ

俺と一緒で高校中退して若い頃やんちゃしてた馬鹿だったのにレクサス転がして社員から「社長」なんて呼ばれて普段はオーナーだから顔が必要な場面にだけ立ち会って普段は遊んでるんだってさ
もう一生安泰そう


打ちのめされすぎて吐きそう




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました