【悲報】オフィス清掃員(35)だけどヤバい事をしてしまった。もうダメだ、辞める電話をしようか迷ってる・・・・・・

ネット
オフィス清掃員(35)だけどヤバい事をしてしまった。もうダメだ、辞める電話をしようか迷ってる

1

1 :  2022/01/28(金) 12:08:21.13 ID:0+ymHCMTM
モップを持ちながら階段を降りてたんだ
後ろから、社員さんの足跡が聞こえた
コミュ障のワイはダッシュで降りたその社員もダッシュで降りてきた(そろそろ集まりがあるのか急いでそうだった)
ワイは下に着いて、ここでやってしまったんだ
つい扉を閉めてしまったんだよ(開けたら閉めると教えられていた)
そしたらドンッて顔か肩をぶつけたっぽい
チラッと見たらイケメンのスーツきた社員だった
ワイは怖くなって「あ。すみません、おはようございます」と言って去った
それから怯えながら清掃して帰ってきた


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました