リュウジ氏の「男子全奢り」論争に港区女子が衝撃告白wwwwwwwwwwwwwww

社会
1:2023/10/06(金) 09:57:11
《なんで男ってだけで知らん女子の飯代払わなきゃいけないの?》

 10月1日、料理研究家でインフルエンサーのリュウジ氏がSNS上でこのように投稿したところ、ネット上で大きな物議を醸した。

(省略)

 実際に自称・港区女子のAさんに話を聞いてみた。

(省略)

 そんなAさんは港区に住んでいるわけではなく、昼間はフリーター。

「会食を繰り返すだけで割と贅沢な暮らしができるんですから、普通の仕事をやる気が起きないんです。私の周りの港区女子の多くはラウンジ嬢とかキャバ嬢。なかには自称モデル、投資家などキラキラした職業を自称する人もいますが、ほとんど無職といってもいいと思います」

(省略)

 華やかに生きる彼女たちだが、寿命は短いようだ。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/5537ea130a6e90c311f0190c991e7425632af5e5




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました