【悲報】東野幸治さん、出産した女子アナに突然「母乳ですか?」→炎上

テレビ・芸能人
 
1:2023/09/05(火) 06:42:45
東野幸治、山﨑夕貴アナに「母乳ですか?」と聞いて大炎上「何が聞きたいんだろう」「本当にウンザリ」

9月3日に放映された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、8月27日に夫・おばたのお兄さんとの間に第1子となる男児を出産した、同局の山﨑夕貴アナウンサーが電話出演。

(省略)

東野さんがかぶせるようにいきなり『母乳ですか?』と質問したんです。どうやら赤ちゃんが大きかったことから聞いたようです。

 山﨑アナは戸惑いながらも『母乳とミルクです。なんでそんなこと聞くんですか?』と一気に不快モード。コメンテーターもザワザワして、一児のママの最上が『私も『なんで聞くんだろう?』ってビックリしました』と述べると、佐々木アナも『なにがなんでも母乳第一ということがお母さんのプレッシャーになる』とこちらも驚きの表情でした」(芸能記者)

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6083f99010f924126ea60ddf21af7d00caa33c0




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました