【朗報】TKO木下に土下座させられ頭踏つぶされ首逝ったエピソードTV暴露しTKOさんにトドメさす

お笑い芸人
1:2023/08/17(木) 08:50:10
爆笑問題が以前やっていた番組「ストライクTV」で、TKO木下の話を後輩が暴露するという企画で、後輩として出演。そこで木下がコンパの時に女性からもお金を「いっぱい取っていた」と暴露したところ「木下さんの目がめちゃめちゃ怒ってた」という。

楽屋へ謝罪しにいったクロちゃん「木下さんが(土下座した)頭を踏んづけてきた」というもので、スタジオも「ええ?」と悲鳴。クロちゃんは「半分冗談で踏んづけられたと思う」と言いながら「それでその時に頭踏まれてフニッて左に首がいった」とダメージも強調だ。

「でも大好きな先輩、早く戻って来てくださーい!」と呼びかけていた。

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/925838d93a0ca18bb7172977a82488eeccb524b2

これでテレビに2度と出てこないな



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました