【速報】議員を「ブタ」呼ばわりした副区議、民間出身だったと判明 ちな、博報堂

政治・経済
 
1:2023/08/08(火) 22:56:53.32 ID:hhfK3Guc0
「区職員らが100名以上も参加しているビジネスチャットがあるのですが、今年6月、澤田副区長が新人区議のくわずるゆき子さん(35)を『桑ブタ』と貶す書き込みをしていました。

 その上、彼女の住まいまで暴露し、『早めに封じておかないとね!』とコメントしていたのです。渋谷区の副区長という責任ある立場の人間のコメントとは思えず、目を疑いました」

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b2b8d96bedf980ee0f49ae07c051f7ac86a9a18

 
新人区議のくわずるゆき子さん(35)に関する話題
まとめたニュース : 【悲報】区議会議員さん(女)、写真と実物が別人ではないかと話題に



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました