ビッグモーター副社長の大学時代の友人「信じられない。気弱で優しくて気遣いの人。同一人物と思えない」

社会
1:2023/08/04(金) 18:09:40.496 ID:dsgvwV/d0
「人間ってここまで変わるのか…」ビッグモーター“二世”副社長 知人が明かすパワハラ疑惑と真逆な“大学時代”

驚くような“パワハラ疑惑”が取り沙汰されているが、宏一氏の大学時代の知人は困惑気味にこう話す。

「一連の報道にはとても驚いています。
大学で同じクラスだったのですが、気弱で心根が優しい男でしたよ。
食堂で昼飯を食べるときもみんなの分の水を持ってくるような、周囲に気を遣う人でした。
だからこそ、さかんに報じられているように、左遷人事を命じたり、朝10時にむちゃくちゃなLINEを送ったりするような人物だとは思えないのです。
人間ってここまで変わるのか……」

少なくとも大学時代の宏一氏は、謙虚で控えめな人柄だったようだ。
最後に前出の知人は、「昔の彼に戻ってほしい」と願いを込めた。

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c81fe3b071918910f02c9a74298fdf5772d5b21




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました