鳥羽周作、和田アキ子を「頭わるい。ご意見番ってなんなのw」

テレビ・芸能人
1:2023/07/02(日) 09:09:56.99 ID:VlCiehdCd
2023年7月2日 05:00

(省略)

鳥羽は「和田アキ子さんとかも、俺が広末と連絡取ってて家族と取ってないからどうだとか言ってるけど、俺は取りたいけど向こうが今とってほしくないって言ってるからとってないってだけの話で。しかも広末さんと連絡取るの普通じゃん。文春の話とかで事実ベースで連絡取るでしょ。これどうなってんの?とか。俺だって慰謝料請求されてどうだって話をするわけで」と吐露。

その上で「頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど何なのかなって思いますけどね」と率直な感想を口にした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268297




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました