【衝撃】ワイ、ついに勤務時間の半分以上サボるようになった結果wwwwwwwwww

ネット
ワイ将、ついに勤務時間の半分以上サボるようになるwwww

1

1 :  2023/06/04(日) 23:56:06.44 ID:8NwovFDP0
9:00 勤務開始時間 12:00~13:00 昼休憩 17:00 終業


工場パート勤務ワイ、8:59に出勤→与えられた仕事を10時半に終わるように調整する→
10:30~11:50までトイレでスマホ弄りからのそのまま直で12:59まで昼休憩のために外出→
13:00午後の作業を14時半に終わるように調整→14:30~16:30まで人来ない監視カメラも
ないスペースで昼寝→16:30~17:00までトイレでスマホ、その後そのまま帰宅

...書いてて思ったけどパートに正社員以上の労働任せてくるから嫌になっていつの間にかこうなってたけどよくクビならんなワイ(´・ω・`)
もう3か月以上続けてるからバレてるだろうに


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました