舛添要一「三浦瑠麗は思いつきで喋ってる。全く勉強していない。最悪なテレビ文化人の典型」

テレビ・芸能人
1:2023/01/26(木) 13:18:39.09 ID:pr2O8lu80
さらに、三浦氏が「学者」であることに疑問符がつくという。

(省略)

全文
 それなのに、この人(三浦氏)は『習近平はものすごくよくやって、素晴らしい』としか言わないんで驚いてしまって。圧倒的多数の学者の主張に対して反論するなら、たとえば『こういう秘密の文書を読んだからこう考える』と言えばなるほどと思うのですが、そうではなくて、この人は本当に思いつきでものを言っている。

 テレビ文化人の最悪の典型で、まったく勉強していないことがわかるんですよ。

(省略)

全文
https://smart-flash.jp/sociopolitics/219189




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました