【緊急】俺、彼女と喧嘩しそう・・・・・・これどっちが悪い・・・・・・?

ネット
彼女と喧嘩しそうなんだけどこれどっちが悪い?

1

1 :  2022/12/08(木) 21:37:18.106 ID:I3YjCGaY0
彼女からの連絡がしつこくて自分の時間なくなってすとれすだったから
「連絡の数減らそう」って提案して彼女も受諾

その生活に変わってから2週間くらい経った昨日
久々に電話してるときに俺が寝落ちしちゃったんだよ
そしたら朝7時に彼女からアラームの電話来て
眠かったし干渉されてる感じが嫌だったから電話切ったわけ
「電話切るなら一言何か言って欲しい」って言われて
それに対しては「朝電話ありがとう」とは返したけど向こうはモヤモヤしてたと思う

17:00に帰宅してそっからゲームしてたから17:00すぎから21:00まで彼女にLINE返さなかったの
さっきLINEで「お疲れ様」って返してから気づいたんだけど
彼女がTwitterで「私のこと考えられてないって思っただけで吐き気する」とかツイートしてて
そのメンヘラ感と直接言ってこないのに「お前それだるいよ」ってLINEしたところ


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました