タワマン住民「3階に住んでるって言ったら、ママ友にバカにされた…」

ちょっとしたニュース
1:2022/11/09(水) 21:49:06.34 ID:GVkuD4RS0
 超高層マンションを含む「超高層建築物」の定義は、約20階建てに相当する高さ60メートル以上。タワーマンション黎明期は30~40階程度のものが多く建てられていましたが、近年は50階を超える超高層タワマンも続々と誕生しています。しかし、部屋の価格は上階になるほど上昇するという一般的な“思い込み”もあってか、低層階の住人が微妙な劣等感を覚えることも……。今回はタワマン3階に住むマダムのお悩みをご紹介しましょう。アドバイスは東京・中目黒で「コレカライフ不動産」を営む不動産のプロ、姉帯裕樹さんです。

 ◇ ◇ ◇

低層階住まい…なぜか周囲から辛辣な言葉が

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9c30485da74373fc3b019a42287d760905a6892




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました