こびとプロレス当事者「病気の人を見て笑うなと言い出した人は偽善者だと思っている」

社会
1 : レイミーととお太(秋田県) :2022/10/31(月) 00:16:55.18 ID:ym0ZKMUi0
(省略)

ーーいつ頃からこびとプロレスは縮小してしまったのですか。

1980年代ぐらいになってからですね。僕の聞いた話では、1通の投稿から規制がかかったと。「小人症の人、病気の人をテレビに出して笑ってもいいんですか」ってなって。

ーーその人は「こびとプロレスはよくない」と思っていたんでしょうか。

偽善で言っているだけの偽善者、と僕は思ってます。誰がはじめに言ったのか、その正体さえ、いまだにわからないんです。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec851a256fe62beaf1b91f1f508d6f50eb0ca36e




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました