仁藤夢乃が代表の団体が行っている東京都委託事業の活動報告書がヤバすぎると話題に

社会
1:2022/10/28(金) 23:06:21.95 ID:W1UxcxO80
https://twitter.com/Z4mibyc8FYL06mB

暇空茜/Kiyoteru Mizuhara
@Z4mibyc8FYL06mB
はあ?共産党と強いつながりがあるcolabo代表の仁藤夢乃さんの令和3年の東京都に提出してる活動結果とwebで公開してる活動結果全然違うが?なにこれ?でも1672名はあってるしなにこれ?



暇空茜/Kiyoteru Mizuhara
@Z4mibyc8FYL06mB
領収書とか一切なくてこのペラ一しか費用の説明なくて草



暇空茜/Kiyoteru Mizuhara
@Z4mibyc8FYL06mB
共産党と強いつながりがあるcolabo代表の仁藤夢乃さんとの契約書見てるんだけど、領収書や帳簿残しておけってあるんだが?



暇空茜/Kiyoteru Mizuhara
@Z4mibyc8FYL06mB
1枚目 見積書 宿泊費は都の規定で一泊上限一万円なので300泊で300万

2枚目 コラボの活動報告書 61名232泊

ほー、ほなら232万やろな🤔

3枚目 経費精算された活動結果報告書 ホテル代300万

やってんねええええええええええ!!!!!!!!



暇空茜/Kiyoteru Mizuhara
@Z4mibyc8FYL06mB
コラボのザルすぎる書類笑うんだが?算数できないな?



暇空茜/Kiyoteru Mizuhara
@Z4mibyc8FYL06mB
活動結果の審査会議、委員による採点結果全部黒塗りで草


https://twitter.com/Z4mibyc8FYL06mB

 
「性暴力と基地、無関係でない」若年女性支援の仁藤さん フラワーデモに参加 ひろゆきさん発言受け辺野古抗議座り込みも
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca50d8900028f6d9bcf1e33c107770ae0e0f22b



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました