離婚調停中のAKB篠田麻里子(36歳)、夫の金銭感覚に不満「私は浪費家。夫はコスパを気にする」

テレビ・芸能人
1:2022/09/08(木) 13:42:28.74 ●ID:
別居中の篠田麻里子に離婚調停報道「交際0日婚」直後から語っていた「夫と合わない金銭感覚」

 9月7日、「NEWSポストセブン」が、夫と別居中だったタレントの篠田麻里子が、すでに離婚調停中であることを報じた。

(省略)

 これまで順調な家庭を築いてきたかに見える篠田だが、じつは結婚当初から、夫の「金銭感覚」に違和感を感じていたようだ。

 2019年6月19日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で、篠田は「旦那さんと唯一合わないのは金銭感覚。私は浪費家で、いいなと思ったら買っちゃう。夫は経営もやっているから、コスパが大事」と告白。

 司会のダウンタウン・浜田雅功が「自分の銭(ゼニ)で(ほしいものを)買ってるんでしょ?」と聞くと、篠田は「旦那の銭で買ってます」とぶっちゃけた。

(省略)

全文
https://news.livedoor.com/article/detail/22813092/

篠田麻里子




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました