なぜ日本の謝罪は、韓国に届かないのか―戦争被害者である大韓民国が求める真の謝罪と賠償とは?

政治・経済
1 : ホスアンプレナビルカルシウム(SB-Android) :2022/09/06(火) 00:15:22.17 ID:Cuxv317/0
なぜ日本の謝罪は、韓国に届かないのか―朴 裕河『歴史と向き合う 日韓問題──対立から対話へ』

日韓の騒然のベストセラー『帝国の慰安婦』の著者、朴裕河(パクユハ)さんが今年7月、『歴史と向き合う 日韓問題――対立から対話へ』(毎日新聞出版)を刊行しました。なぜ日本と韓国は対立し続けるのか。どうすれば、日韓問題を対立から対話へと転換することができるのか。そのヒントが盛り込まれた本書の「はじめに」を特別公開します。

(省略)

全文
ALL REVIEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a265b7c373e3e6097b6dfc00194dca792627595




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました