【これは・・・】 宮崎県警のトップに昇った本部長さん 不健康な見た目にヤフコメが大荒れ

社会
1:2022/08/06(土) 12:21:26.13 ID:QPwukmc+0


5日付けで県警察本部の新しい本部長に就任したのは、山本将之氏です。
山本氏は東京都出身の49歳で、東京大学を卒業後、1998年に警察庁に入庁。
警察庁警備局調査官や沖縄県警警務部長などを歴任しました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/78ec91e4b2fb5cc2c7a55c51af95ee383a7de45d


ヤフコメの皆さんの辛辣コメント

inf*****1時間前
睡眠時無呼吸症候群が懸念される。本部長の重要な仕事に県議会での答弁がある。
昼間は眠気が出るので、県議会等で居眠りしてしまいか心配である。

jng*****41分前
社会人は見た目も大事、夜に炭水化物を食べなければわりと痩せやすい。
しかし、この太りかたは自己管理ゼロを世間にアピールしているようなものだ。

hgn*****2時間前
見た目だけで判断したらいけないけど絞らないとか走れないよ
座ってるだけが仕事じゃないし

hau*****2時間前
運動してください。

実直23分前
どう見てもほんこん。

とまととまどうとまとまと真紀1時間前
悩み事がなく、危機という環境には無縁な人のように感じてしまう。
ずっと危険とは無縁なところにいた人なのではと思ってしまう。




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました