電話店長「もしもし?突然なんだけど明日シフト入れてほしいんだ」俺「無理です」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/07/08(金) 19:17:57.870 ID:eCNU/3RaM.net
店長「何で?」

俺「明日大学休みなので遊びに行くんですよ」

店長「悪いんだけど友達に断ってくれる?」

俺「一人で遊びに行くので断るとかないです」

店長「じゃあ出られるよね?」←露骨にイライラし始める

俺「出社義務ないんで」

店長「佐藤くんがどうしても試験で出られないんだよ
君が来なかったらうち回らなくて潰れちゃうんだけど」

俺「その時は次のバイト探しますね」

店長「じゃあ君明日から来なくて良いよ」

俺「使用者が雇用者を一方的に切る場合正当な理由がないと成立しないですよ」

店長「君なんなの?やる気あんの?」

俺「ないです、お金の為にしょうがなくバイトしてるんですよ」

店長「君そんなんじゃ社会でやっていけないよ」

俺「それってあなたの感想ですよね」

店長「……今から君の家行くから」

これ俺が悪いの?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました