【愕然】ワイ、取引先から怒られる・・・・・・これワイが悪いんか・・・・・・?

ネット
取引先から怒られたんやがこれワイが悪いんか?

1

1 :  22/05/13(金) 18:12:28 ID:0dy2
今日ワイからお客に電話かけたんやが、留守だったのよ(ワイがその時間帯に電話することは事前に連絡済み)

その1時間後に折り返しの電話が来たんやが、今度はワイの方が立て込んでて出れんかったんや

着信からきっかり1時間後にようやくワイの手が空いたからまた電話をかけたんやが、お客は既に退社した後だったわけ

んでワイがまごついてたら代わりに電話に出た奴に「ビジネスマンとして常識がない」だの「電話が来なくてすごい迷惑した」だの言われてさ
おかしくねーか?1時間待たされたのはお互い様やんけ
そもそもワイは時間通りに電話かけたのにそれを出られなかったのは向こうの不手際やん


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました