上島竜兵さんからゴチ 山本太郎氏がホレた立ち振る舞い「昭和の雰囲気を持った人」

テレビ・芸能人
1 : ひかり ★ :2022/05/12(木) 17:42:56.00 ID:CAP_USER9
(省略)

 番組でガッツリ共演したことはなかったというが、一度、飲み屋で鉢合わせた時の印象が忘れられないという。

「僕がまだ芸能やってた時ですけど、お互いに友達と飲んでいた時にバッタリ。ごあいさつに行って一緒に飲ませてもらった。上島さんは先に帰られたんですけど、お会計の時に僕らの分も払ってくださってた。『若手には先輩がおごるもんや』っていう感覚やったんでしょうね。一瞬会っただけの僕らみたいな若手にさえ優しかった」と懐かしそうに振り返った。

(省略)

全文
東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8303eb9ebed954fff4b1e2ea5afcbe463a2555fc




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました