グーグルの☆1のレビューを消しますという営業電話を断ったら、連続で☆1がつくようになった話

社会
1:2022/05/03(火) 16:14:00.54 ID:98xUemLh0
チンアナゴ@とある開業医 @FF1479906869
とある地域の開業医です、趣味は、ネトゲ、アニメ DQ10/FF14/PSO2を最近はしてます。
わいのツイートはフィクションと思ってください(笑)

チンアナゴ@とある開業医 @FF1479906869
グーグルの☆1を消しますっていう業者から電話があった。丁重にお断りしていたら、だんだん相手がヒートアップ。
「どうなっても知らないですよ!大変なことになりますよ!」最終「いらないですと言ってるでしょ」と電話を切った。
それから☆1が連続でついてたw業者は恐ろしいw

まさやん、トリプルファイザー接種済 @mkaQm8bRXtHd8tD
@FF1479906869 嫌がらせですか🥺

チンアナゴ@とある開業医 @FF1479906869
@mkaQm8bRXtHd8tD おそらくw

(省略)

全文
グーグルの☆1のレビューを消しますという営業電話を断ったら、連続で☆1がつくようになった話
https://togetter.com/li/1880865




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました