【緊急】今コンビニで凄いことが起きたwwwwwwwwww

ネット
今コンビニですごいことが起きた・・・

1

1 :  2022/04/06(水) 17:47:48.486 ID:qFT4MCsh0
聞いてくれ
今出張先でコンビニに行ったら常連の怪しいおじさんがお菓子コーナーでゴソゴソしてて俺も(流石に怪しいな・・・)って見てたら案の定万引きをしてた
若い女の店員さんがおじさんを注意したんだけどおじさん「あぁあん?」とか言い出してw
そしたら俺もその時のことは覚えてないんだけど体が勝手に動いて気づいたときにはおじさんは倒れてて俺自身も唖然 まぁ12年柔道やって全米の試合に出ただけはあったんかな
店内が静まり返ってやばいかもって思ってたら店内にいた人全員がいきなり拍手し始めて恥ずかしいから何も買えないで店から出ていったわ
店から出るときにこの店の伝説として語り継ぎます!って言ってて笑ったわ
多分あのときに若い店員さんに告ったら落ちてたと思うけどそれができないのが俺の悪いとこだわwチャンスはよく転がってくるんだけど


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました