上司A「そうやってなんでも人に聞くのは良くないぞ、自分で考えて行動しろ」俺「わかりました」

雑談
1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2017/10/18(水) 08:13:02.593 ID:S393pOsDM.net
上司B「おいなに勝手なことやってんだ!」

俺「すいません、自分はこれこれこういう理由でこうしました」

上司B「言い訳してんじゃねぇよ!わかんねぇなら聞け!!」

俺「すいません…」

社長「君は新人なのに上司に対して口ごたえをするそうじゃないか」

俺「口ごたえですか…私は理由を説明したつもりだったんですが…」

社長「それも口ごたえだよね、もういいよ君」

俺「すいませんでした…失礼します」

~一月後~

課長「俺くん、残念なんだけど君の契約は来月で打ち切りになったから」

俺「……………わかりました、残り短い期間よろしくお願いします」

課長「デスクとロッカー片付けといてね~」

~契約打ち切り後~

俺「半月経つのに離職票が届かないな…連絡するか」

課長「あ~ごめんね今社長が海外旅行言っててさ~ほらうちって人事課ないからそういうの全部社長がやってんだよね~」

俺「…わかりました、またかけ直します」

生きるのって大変だ




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました