俺「8ミリ」無能コンビニバイト「あの・・・どの銘柄の8ミリでしょうか」俺「・・・ッチ、マルボロだよ」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/23(月) 13:58:35.615 ID:OARlVX7/0.net
無能コンビニバイト「えっと・・・普通のマルボロ8ミリとメンソールのマルボロ8ミリがあるんですが・・・・・・どちらぁ」

俺「・・・・・・メンソ」イライライラ

無能コンビニバイト「ソフトとボックスどちらになさいますか?」

俺「お前さあー、何でいちいち聞くの? 聞かないとそんなこともわかんねえの?」

無能コンビニバイト「申し訳ございません、申し訳ございません」

俺「早くしろよ急いでんだよ!」イライライライラ

無能コンビニバイト「こちらをお、おひ一つでよろしいでしょうか?」←めっちゃ焦ってる

俺「ソフトじゃねえよボックス! ロング! 二個だっつってんだろクソ無能が!!!」

無能コンビニバイト「」


クッッッッッッッッッッソむかついたわ
コンビニバイトなんざ無能しかやらねえとは思ってたけどあそこまで馬鹿な奴しかいねえの?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました