【悲報】いじめられっ子ワイのバイトの辞め方がこちらwwwwwwwwww

ネット
ワイのバイトの辞め方wwywwyww

1

1 :  2022/02/10(木) 11:38:31.45 ID:m3wzDXqBM
焼き鳥屋
いじめられていたのに限界を感じ、カウンターの前に立ちキッチンバサミで髪を切り落として逃走。スマホを忘れる。


大手居酒屋
店長に「なんでこんなこともわからないんだ?お前は余計なことばかりやる」と皿を投げられて限界を感じ、店のはっぴを着たまま逃走。そのまま電車に乗る。


小料理屋
いじめられていたのに限界を感じ、駐車場で仕事終わりの仲間を待ち伏せして這いつくばって暴れ出すも無視される。砂利でたくさん怪我して泣きながら帰る。


弁当屋
入店二日目で母親を呼んだことで怒られて限界を感じ、そのままフェードアウト。後日給料を取りに行ったときに「ここができなきゃどこにもいけないよ」とオーナーに言われる。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました