バルミューダ社長「スマホ開発中にiPhone 12 miniが発売されたがギリギリ勝てると安堵した」

ちょっとしたニュース
1:2022/02/05(土) 20:10:19.61 ID:F0Tp15pV0.net BE:759857947-2BP(1500)
社長のこだわりがつまったスマホ
 社長がまずこだわったのは道具としての持ちやすさ、使いやすさ。大画面化したいまのスマホは持ちにくい。そこに選択肢を作ったというわけです。

 BALMUDA Phone以前に使っていたスマホはなんだったかと社長に聞いてみるとiPhone XSで、サイズ的には「それが限界」だったそうです。快適に使えたのはiPhone 6までだとも話していました。アップルがminiシリーズを出したときはすでにBALMUDA Phoneを開発していたため「ドキッとした」そうですが、それでも5.4インチサイズだったので「ギリギリいける」と安堵したと話していました。


https://ascii.jp/elem/000/004/075/4075777/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました