アンジャッシュ渡部建 芸能活動復帰を正式発表 局の否定はなんだったの?ノーコメントでいいだろ

お笑い芸人
1:2022/02/05(土) 17:42:22.31 ID:ytmeqrCT0.net
2月4日スポーツ紙にアンジャッシュの渡部建が芸能界活動を復帰すると報じられた。しかしその後に復帰番組である『白黒アンジャッシュ』の放送局側はそれを全否定。デマだと言われていたが、5日の夕方になり人力舎のウェブサイトに「アンジャッシュ渡部建に関するご報告」として復帰に関する正式発表が掲載された。

以下発表文全文
(省略)

全文
https://gogotsu.com/archives/66978


関連
会見記事:アンジャ渡部建が活動自粛後半年経って会見 佐々木希「信じられない」と取り乱した
https://gogotsu.com/archives/61026

アンジャッシュ渡部建が久しぶりにインスタを更新したと思ったら翌日にはアカウントごと削除 事務所も不正ログインと発表
https://gogotsu.com/archives/65858




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました