女性2人を轢き殺した男(71)「がっかり。すごいことしちゃった。今後も仕事で車必要なので免許が心配」

犯罪・事件
1:2022/01/01(土) 08:29:21.08 ID:s9s/FMux0.net
11月25日午後2時ごろ、横浜市戸塚区で、71歳の男が運転する車がバス停に突っ込み、4人をはね、このうち女性2人が死亡、男女2人が負傷した。事故直前、現場のおよそ100メートル手前を、1台のワンボックスカーがゆっくりと進んでいくのを防犯カメラは捉えていた。

(省略)

事故を起こした男「すごいことしちゃった」

(省略)

全文
「すごいことしちゃった」運転手の男は他人事のように・・・ 横浜・4人死傷事故 原因不明のまま越年へ
2021/12/31(金) 17:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/bef01736a8d716ba8b1c7cba1b3a3eb5814769cd




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました