【衝撃】サシ呑みした女の子が良い子過ぎてヤバい件wwwwwwwwww

ネット
サシ呑みした女の子が良い子過ぎてやばい件ww

1

1 :  2021/12/25(土) 13:33:52.58 ID:MuNeBcV6aXMAS
女の子とサシ呑みしたんだが、

・メニューを選ぶ時に「ワイくんが苦手なものはある?」と聞いてくる
・「何かメニュー頼む?」と聞いてくる
・ワイが「そろそろ店出る?」と言っても、「私はまだ大丈夫だよ。ワイくんのペースでゆっくりして」と言ってくる
・合計5600円の会計で自分から3000円をワイに差し出して、ワイが2000円で良いよと言うとごめんと言ってくる
・店を出た後、長居させてしまってごめんと謝る
・店を出た後、ワイくんの方が多く払ってもらってごめんと謝る
・店を出た後、美味しかったよ、ご馳走様と言ってくれる。
・店を出た後、ワイが「公園ついてきて」と言うとついてきてくれる

どんな印象?


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました